スマートフォン版はこちら

笠原レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠原レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東近江市の病院、「笠原レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 527-0091
住所 滋賀県東近江市小脇町2401-6
電話番号 0748-22-2101
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなた さん / 2011/10/03
とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。 予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。 妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。 出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。 出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
 
 


 

笠原レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 滋賀県東近江市山路町2907
奥田医院 滋賀県東近江市八日市本町5-9


おすすめ病院の口コミ

  • りくっちままさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    消化器内科に通院してます!
    先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪
    看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
  • かな2739さん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院
    近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
  • カコさん
    神吉医院 口コミ
    駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • カズさん
    伊藤整形外科 口コミ
    診察室にPCもなくMRIを持って行っても、それを見なくレントゲンを撮ります、治療目的ならお金と時間の無駄です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ